So-net無料ブログ作成

「報道特捜プロジェクト(イマイ)」 [TV]

■海外宝くじ

海外の宝くじは、全くの違法なんですね。

日本では、当たっても日本では受け取ることはできないんですね。

お年寄りの方が、だまされているようです。

香港の現地まで、行ったが、日本の法律では、

逮捕や止めることはできないんですね。

■医療費不正請求

患者には、自費で手術代金をもらい

病院は、保険料を国からいただいているというものです。。。

院長は、厚生労働省のOB??

こんなことってあるのでしょうか?

他にもこういう医者があるのでしょうね??

ん~!!さすが日テレ!

■調整池の件

請け負ったのは、前村長の息子の会社??

 

もうちょっと、イマイさんが見たかったなぁ(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

くらうど

はじめまして、初コメントです。
オイラもイマイさん見ました。詐欺に関する情報をブログでまとめているんですが、
イマイさんのだけは毎回欠かさず見ます。

今回も色々勉強になりました、海外宝くじはまだまだ根絶までの道は長そうですが、
いつの日か根絶出来たらいいなとか思ってます。

もしよろしければ、うちのブログも覗いてみてください。
それでは、失礼致します。
by くらうど (2007-01-15 10:34) 

akisan

くらうどさん
コメントありがとうございます。
ブログを見させていただきました。

しかし、この番組、東京あたりでは、結構頻繁にやっているのでしょうか?
内容的には無理かな??

しかし面白いですよね??
by akisan (2007-01-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1