So-net無料ブログ作成

プレマシー2.3S 一年点検 [日記]

去年のクリスマスイブに購入した、プレマシー2.3Sですが、

今日、1年点検してきました。

昨日行きたかったのですが、大雪だったので、今日いってきました。

まだ、雪が残っていましたが・・・。

1年で23,000Km走りました。(^_^;)

オイル交換、オイルフィルタ、空調のフィルタ交換ぐらいでした。

が、タイヤの内側が減っているので、30000Kmぐらいで、タイヤ交換になると思いますと・・・。

右側と左側の交換でもっと走れないのかなぁ・・・。

しかし、17インチのタイヤは、まだ、本当に高いですね。。

タイヤ4本、工賃、廃棄料込みで77,280円とのことでした。

タイヤ1本17955円でした。

が、インターネットで調べると、13,000円ぐらいだったので、

インターネットで買って、つけてくれないかなぁ・・・。

しかし、1年半でタイヤ交換はきついですね。。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キョ

あきさんもプレマシーだったのか・・・。
僕もプレマシー(20S)です。色はストラトブルーマイカ。
by キョ (2007-01-08 19:29) 

akisan

そうなんですね(^o^)丿

僕は、ホワイトです。

結構走ってしまうんですよね。。。。
by akisan (2007-01-08 20:53) 

s

つけてくれるで。
by s (2007-02-12 12:14) 

akisan

ほんまですか??
よし!
by akisan (2007-02-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0