So-net無料ブログ作成

「PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)」を読んで [マンガ]

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

  • 作者: 浦沢 直樹, 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/12/26
  • メディア: コミック

僕の中では、今一番面白いマンガです。

というか、浦沢直樹さんのマンガが好きなのですが。

MONSTER以降ですが・・・。

MONSTERには衝撃を受けました(^^♪

このマンガは、鉄腕アトムが登場します。

が、手塚さんのアトムとはちょっと違い

浦沢さんのMONSTER的予想のつかないストーリーになっていると思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

betti

「PLUTO」おもしろいですよね!
僕は手塚治虫には全然影響受けてませんし「、アトム」も読んでませんが、初めて読む人をも引きつける魅力がありますよね。
でも・・・
僕は、浦沢直樹のマンガでは「マスターキートン」が一番好きです。ちゃんと現実世界との接点が有って・・・
ご一読をお勧めしますm(__)m
by betti (2007-01-07 00:26) 

akisan

マスターキートン読みました(^o^)丿

夜中にやってたテレビも見てました。

ありがとうございます。
by akisan (2007-01-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1